memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< デュエマフラッシュ感想 | TOP | 前の絵のラフバージョン >>

DMフラッシュ感想

2006.06.08 | └デュエルマスターズフラッシュ

ねこハヤテル
ハヤテさんのしっぽ髪が気になって仕方ありません。
何というかこー、ぎゅむって掴みたい。
しかし金色ツリ目といい白髪といいエロ声といい性格といいやっぱりというか何というか、すげー好みだよ!
何が一番キタかって

「無様だな」

ずっきゅうぅーーーーーーーんんん!
くらいの勢いできたんですけど!
そういや私、鬼畜な人好きだった。

昨日今日のデュエマフラッシュー。
頑張りやなココロんかわええー!
そして何も知らない子供相手に企み顔な大人。
大人って!大人って……!
てか、この2人といい、敵さんといいカスミといいハヤテといい双子といい、それぞれの思惑が色々入り乱れてて結構カオスですな。
表面上は結構まったりと明るく進行してるのに。

母親の心配を気遣ってケーキを食べて笑ってみせる小学三年生って!うわーん、あんたって子はー!
しかし、テルちの反抗期はやっぱりココロんだけなのか。
テルちに友達が出来てホントに嬉しそうなママさんがー。
この場にパパさんもいたらきっと泣いて喜んだに違いない。
夢実家は両親揃ってボケ気味ですな。この一家かわゆいよー。
パコとチシオくんもそろそろデュエルはじめるのかな。
そういえばテルちはデュエルを覚えたらカード一直線だったのに、ココロんはデュエル覚えてからもフラッシュもやってて、そこから徐々に気持ちがカードに傾いてくのが分かり易く描かれてて、その違いがなんだかいいなあと思った。