memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 9/15の更新記録 | TOP | 映画! >>

通販のお知らせ他

2009.09.18 | └デュエルマスターズ

お知らせ。
今日までにメールにて通販お問い合わせ頂いた方に返信させていただきました!


明日はデュエマ映画行ってくるヨ。
今回は70分くらいあるみたいで楽しみー!
これでようやく買ってきた小説も読めるよ。


コロコロ。
「二度とこの姿にはなりたくなかった」
ですよねー。

なんか今回は白凰さまがちょっと可愛そうでみてられなかった…
「友達の為にとか絶対勝ちたいとかそういうのは邪念」とか、そんなこと言いはじめる今の方が冷静さ欠いてるように見えるよ。
いやまあ、たしかに先月の白凰さまはどうよと思ったけども…!
大会とかの純粋にデュエルの事だけ考えればいい場でならともかく、こういう状態の時は友の為に戦って勝って欲しいなー。
Yと戦ってた時の栄光の階段しか見えてなかった白凰さまの時も思ったけど、この人やっぱりあるイミ勝ちゃん以上にデュエル頭な人なんだろうな。