memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< ~9/14の拍手レス | TOP | 9/15の更新記録 >>

いろいろ

2009.09.15 | └デュエルマスターズ

DMの画集買ってきたよー!
てかもうこの倍くらいページあってもいいよ。もっともっと!
マーズが居て嬉しい。勝ちゃんの切札のページに入れられてたけど…!事情はわかるんだけどやっぱり寂しい気持ちにはなるんだぜ。
あとDMの映画の小説も買ったんだけどネタバレ見るのが嫌なので映画見るまで我慢。
パラパラとめくったらちゃんと黒城さん居るみたいなので今度は居る事を期待してる!

あと遅くなってしまいましたが拍手レスさせていただきましたー。
てかホントに遅くなってごめんなさい!
最近ゼロ好きさんとかマーチさん一家好きな方からコメントもらえるのはキッズの再放送のおかげなのかもしくはDVDレンタルのおかげなのかな…!
描いてくれる人も増えるといいなーと夢みてみる。
でも好きな人がいるとわかるだけで嬉しいですわりとホンキで幸せになってしまう。