memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 感想とかいろいろ | TOP | 夏コミのお知らせ >>

コロコロ感想とか

2009.08.11 | └デュエルマスターズ

まだもうちょっともぐってますー。
夏コミは新刊はコピーですが出ます!
まだ原稿中だけど。
とりあえず明日中くらいに情報書きにきますー。


コロコロ。
最初の勝ちゃんとれく太のシーンで感動してたらそのあとの白凰さまのアレさに吹いた(笑)
いやダメじゃないんだけどいいんだけどステキなんだけど!
ダメだこいつ早くなんとかしないと…!
この人、勝ちゃんの事が絡むと頭のネジ1本飛ぶんじゃないだろうか。
たまにはれくちゃんの事も思い出してあげて下さい。
「ぼくのデッキを使わなければ負ける!」
このセリフ聞いた時、チャージでれく太の修行してた時の「でもそれじゃ勝てないから」を思い出した。
あそこで天地が殴ったのがちょっと良かった。
そのあとの天地の敵の能力見破るあたりとかデュエルのトコとか凄いカッコよくてしびれた。
あと天地が白凰さまの事ライバルって言ってたのは恋のライバルって事か…!
最初、そんなライバル意識(デュエルの)あったっけ?と思ってしまったよ。
どっちにしろ負けが見えすぎててryいやいや頑張れ天地…!
しかし勝ちゃんとれく太が心配じゃよ…てか勝ちゃんはともかくれく太あれ生きてる…の…?

あと映画外伝。
前編だからなんとも言えないけどあれは父ちゃんのが悪に見える…よ…!
思わずミカドに同情してしまった。そして全く興味無かったけどちょっと好きになった。
父ちゃんもなんだかんだでまわり見えてない人だから困る。好きだけど!

アニメ感想も書きたいけど無理っぽそうだー。
れく太ーれく太勝って欲しかった…!でも個人的にれく太のデュエル回でいちばん良かったよ!
こんな気持ちのいい話がれく太回でしかも牛次郎相手で見れるなんて思わなかった。