memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 通販 | TOP | クロス >>

クロス

2009.07.08 | └デュエルマスターズ

爽やかな話だったー。
しかし金ちゃんが愛善さん並にホモくさく見えた回でした(笑)
白凰さま、金ちゃんのデッキまで覚えてたけど、騎士団の人間ひとりひとりの顔と名前とデッキ全部覚えてるのかな。
なんとなく白凰さまがみんなから慕われる理由がわかる気がするよ。

そして次の天地がめっちゃ楽しみです!
大会で天地対ミミたんやって欲しいなー。
っていうか天地はこのままいつかミミたんやジョージと同じくらいか、願わくば越えるくらい強くなってってくれないかなーと思っていたり。
DMは弱いキャラは相対的に弱いままが多いから、1人くらい大きく成長するキャラが居てもいいと思うんだ!
…すいません天地スキーですいません。