memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< いろいろ | TOP | 通販 >>

感想とかー

2009.07.02 | └デュエルマスターズ

おはコロ!
白凰さま!!
ていうか、ミミちゃんのセリフで大会エントリーしてるのはわかってたんだけど、出てくるのはもっと後だと思ってたのでフェイントだった。
うわーんうわーん。ぜひ勝ちゃんとデュエルして下さい。見つめ合う一瞬の間が好き。でも今回の大会もすんなりは運ばないんだろうな。
あとクマ連れてる黒城さんがやっぱりかわゆい。デュエルしてる間は何処にいるんだ(笑)
なんか色々バトルアリーナの頃を思い出して楽しかったよ。この先の展開にすごくワクワクするー。
あと箇条書き。
ミミたんのトコに宣戦布告しにヘリでやってくる天地さんが好きです。ミミ対天地はあるのかな。
白凰さまを目の前に赤くなるミミたんがかわええー。
勝ちゃんのボケが楽しい(笑)あの髪形なら白凰さまなのか。一度別人だとわかったのに次もひっかかるって!
金ちゃん対勝ちゃんのデュエルはお互い白凰さまへの愛を語るデュエルなんですネ!期待してます!
先月のれくちゃん話もれく太めっちゃカワいかったよー。れく太の話の中でいちばん好きかもしれない。

あとコロコロ。
NEX使っても白凰さまに勝てない勝ちゃん萌え!
アダム様の為に頑張ろうとするハプニングさんがカッコ良すぎるよ。ぐわーもうめろめろするよたまらん。私本気でハプニング大佐すごい好きかもしれない。ていうか好きです(告白)結婚して。私の嫁はハヤテさんなので旦那で。
パッションは想像してたのと全然違った…!予想外。
そしてれくちゃん怖いです。