memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 2009/4/2の更新記録 | TOP | 4/4までの拍手レス >>

クロス!

2009.04.05 | └デュエルマスターズ

OPで白凰さまと勝ちゃんが背中あわせでくるくる回るトコが恥ずかしすぎて吹いた。回るなー動きをピタッと揃えるなー恥ずかしい!あとなんか2人で高いトコにいたりとか、なんなのラブなの。一体なにを見せつけたいの!
しかし見事にOPが味方キャラばかりでこの先の話が読めません。敵キャラ出てきたらまた変わるのかな。

父ちゃん一度ちゃんと家に帰ったのか!
うわーん、まさか一家ちゃんとそろってほのぼのしてる図が見られるとは思ってなかったからなんか感動…そんな図はDMにおいては遠い夢か幻だと思っていました。でもすぐ旅立っちゃうんだなあ。でも良かった。勝ちゃんと舞さんホントに嬉しかっただろうな。勝ちゃんは父ちゃんと再会した時は泣いたけど、見送る時は笑顔で見送りそうです。舞さんも。

そして本編。原作と全く違う話になるのかと思ってたけど、原作がギャグっぽくやったのを真面目にやってみましたって感じなんですな!でも悪の勝ちゃんはやっぱり笑ってしまうの。何故。
来週がめちゃくちゃ楽しみっす!
あとやっぱりわるろー氏はおにぎり好きで間違いない。夜食はいつもおにぎり。おにぎりをちまちま食べてる勝ちゃんがなんか可愛かった。
ところで、勝ちゃんが悪になって白凰さまが元に戻すって今までと逆パターンなんだよね。なんかすごく新鮮。そのシチュだけでえらい萌えるヨ。
てか原作だと勝ちゃん勝っちゃったうえに白凰さまとデュエルする前から自分で気づいてて白凰様あるイミ空回りだったけど、アニメはどうなるんだろう。