memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< バタバタしてます | TOP | 2009/4/2の更新記録 >>

クロス最終回じゃなかった!

2009.03.31 | └デュエルマスターズ

通販の事務連絡ですー。
3/29までにこちらに申込みが届いた分の通販を3/30に発送しました。
10日ほど待っても本が届かない場合はメール等でご連絡下さい。


一週間くらい前にひいた風邪をまだ少しひきずってます…ぐわー。
体調は別になんともないんだけど咳だけ止まらない。

>クロス
最終回かと思ったらタイトル変わらないのか!密かに次のタイトル何かなーと楽しみにしてたのにのに。
そんなわけで最終回じゃない最終回感想。
白凰さまと勝ちゃんがナチュラルにテレパシーで会話するのはいつもの事なんですが、それでも恥ずかしいのは何故。あんまりにもナチュラルに会話がはじまるから?
天地さんもホントにルート達ときたー。ルーペット直してあげてくださいドクター。
ラスト父ちゃん普通にいる!勝ちゃんに元気な姿見せてくれてほっとしたというか良かった。
白凰さまとはまたわかれたのかな。いや、一緒に住んでるわけじゃないんだから一緒に帰る必要もないんだけどっていうか、白凰さまはともかく父ちゃんはいいかげん一緒に家に帰ってあげて下さい。
どうでもいいけど、白凰様が元に戻っても髪形がWのままなのが気になると思ってたけど良く考えたら原作でもそうだった。

あとジュラたん!最終回はみんな1カットくらい出てこないかなーと思ってたのでホントに出てきてくれてありがとう!
でもオーガさん達と一緒に居なかったって事はまだ再会してないのかなもしかして。一緒に居て欲しかったな。
これで本当にお別れだろうなと思うと寂しいどころじゃないんですが…本来1年前が最後になってたかもしれないと思えば良い夢見させてもらったです。ありがとう。
私の愛はずっと変わらんよ!

そういや総集編のまとめっぷりがなにげに凄かった。総集編て大抵見てもストーリーわからん!て感じなの多いのに10分で要点だけ綺麗にまとめあげてるよ。
確かにクロスは他に比べるとストーリーが目茶苦茶1本道なので凄くまとめやすい部類だとは思うけど。

あと予告。
悪の勝ちゃんやっほーい!
予告見た感じ、クロスデッキブックのとは全くストーリー違うっぽいけど楽しみすぎる。
しかし新展開1話目にこれ持ってくるセンスは凄すぎだと思う(笑)
しばらくは外伝話でもやるのかな。そろそろ仲間同士でのデュエルとか明るい話とか見たいです。
あとアダムさま見たいです。アダム編やるかなーやるかなードキドキ。