memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 2009/2/5の更新記録 | TOP | 2/9までの拍手レス >>

クロス

2009.02.07 | └デュエルマスターズ

戻ってきたと思ったらすぐ居なくなる、それが白凰様。
いや、展開はわかってたしすぐ戻って来ると思ってるからダメージは無いんだけども!
でも償えなかったとか言ってるのが悲しすぎる…そういう事は考えなくていいんだよ。勝ちゃん達は気にしてないよ。

デュエルはなんかすごかった…!ぐわー、ああいうコンボの応酬たまらんです。
あと白凰さまがセイントボルシャック使ったよ…!
Wがカード拾った時に一緒に拾ってたのかな。
勝ちゃんがデッキ無くしたのはてっきり父ちゃんとのデッキと入れ替える為だと思ってたんだけど、この時の為でもあったんだね。
Wが無意識に拾ってたのかどうかが気になるー。あの辺の一連の行動見てた時は実はこの人戻ってるんじゃないかとちょっと思ってました。カード見つけた時の驚いてるような顔とかね。カード拾ったあとのザキラに対しての態度とかね。
というか、戻ってなかったとしてもあそこで勝ちゃんのカードも拾ってたんなら、どうしてザキラに聞かれた時に光のカードしか見せなかったのかが気になるー。
あと白凰さまがセイントボルシャック召喚した時の、腕延ばして引き寄せてっていうポーズが勝ちゃんがよくやるポーズに似ててなんか萌えた。

イエスマンはもう来週で倒すのかな?
原作読んでた時は白凰さまの仇といいつつイエスマンじゃなくそのままザキラに行っちゃったのが微妙に納得できなかったのでイエスマンと戦ってくれるのは嬉しいな。
幽たんとバベルは誰が戦うんだろう。父ちゃんがこのまま死んだ事になってるまま終わるのかどうかも気になる。
あとそろそろ天地さん出してあげて下さい…このまま最終回あたりまで出てこないんじゃって気がしてきた。