memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 〜09/1/25までの拍手レス | TOP | 2009/2/5の更新記録 >>

クロスとか

2009.02.05 | └デュエルマスターズ

アダムさま
ヒーローズカードのアダム様の手のわっかが手枷に見えて萌える。
でも昔世界を海に沈めたせいで閉じこめられてたとすればこの人歴史上で罪人扱いなのか。

ところでヒーローズクロスパックのボルフェウスがめちゃくちゃ欲しいです…!
なにあの白勝カード…!やばい。カード1枚でどこまで私を萌え殺すつもりなのか。
あと勝ちゃんみたいなコッコルピア超ほしい。むしろ勝ちゃんのコッコルピア化?なにあれすごいかわいい。たまらん。一目見た瞬間に大爆笑したけど(笑)


クロス。
ザキラ様の洗脳を簡単に跳ねのけちゃう白凰さまはやっぱすごいと思いました。っていうかそれができるなら最初から……!あのままの勢いならザキラ様まで倒せてしまえるんじゃないだろうか。
イエスマンとの戦いは原作通りなのかな…?でも死ぬのはやめて欲しいな。原作であの高さから落ちても即死じゃなく生きてる白凰様はどんだけ身体丈夫なんだと思わずにはいられませんでした。
まだバベルと幽たんが居るから原作通りの話には進まなさそうだけど。
っていうか、ザキラ様に何かあった途端にすぐ戻るバベルさんがもう可愛くて可愛くてたまらんですよ。
しかし何だかんだでバベルと勝ちゃんのデュエルにはいつも邪魔が!いつも運命のいたずらに引き裂かれる2人(違う)
あと黒城さんはどこまで吹っ飛んで行ったのー。あの部屋どうなってるのー!

そういや私、原作読んでた時は白凰さまは勝ちゃんとのデュエルで戻ってあとはずっと演技だと思ってたんだけど、よく考えたらそのあともずっと額のマークあったよね…いつ戻ったんだろう。