memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 09/1/21までの拍手レス | TOP | 〜09/1/25までの拍手レス >>

クロス感想

2009.01.24 | └デュエルマスターズ

明日はイベント!
てか原稿中なので篭りがちです。
でも感想とかラクガキとかはぼちぼち上げたいです。

いつもどおりだね!


今日のクロス。
勝ちゃんが白凰って呼んだよ…ずっと頑なにホワイトって呼んでた勝ちゃんが白凰って呼んだよ…!
他のみんなが白凰って呼んでも勝ちゃんだけずっとホワイト呼びだったので何か勝ちゃんの中で別人意識があるのかなと思ってずっと見てたので、呼んだ瞬間すごく衝撃でした。
あれはとっさに思わずなのか、ホワイトの中に居る白凰さまに呼びかけたのか。
どっちにしろ白凰さまには仲間を傷つけて欲しくないって意識が働いたって事だよね。あああかわいいなあ。
あとミミたん可愛かった…!デュエルも一進一退の攻防でドキドキしたよ。
でも回想のあの服はどうなの…!(笑)少女漫画みたいなラブコメ展開に笑った。ミミたんフィルタ通してると白凰さまってあんなにキラキラしてるんだね!いや、ゼロの勝ちゃんの回想のキラキラ白凰さまも大概だったけど!
今回ミミちゃんが言ってる事がゼロの時の勝ちゃんにあまりに似てて勝ちゃんの気持ちを代弁してるように聞こえてしまって、ものすごく勝ちゃんとダブって見えました。
ミミたんの思いが白凰さまに届けられて良かったねと思う反面、勝ちゃんが言って欲しかったなという気持ちもあり。
でも勝ちゃんにとってはWはWなんだよね。
ミミたんがデリートされた後で「よくも!」と怒りを露にしてるところ見て、WはWとして敵として見てる勝ちゃんと、Wも白凰さまとして見てるミミたんがすごく対照的だなあと思った。
勝ちゃんはWという敵じゃないと戦えないのかなとか、もっと単純に白凰さまがああなったと思いたくないのかなとか、色々考えてしまうよ。

てか最後の白凰さまあれは自力で洗脳打ち破ったんですか。ぱきーんて。
しかもそのままザキラ様のところまでスタスタ一直線。い、いきなり倒す気満々なの?何の躊躇いもないよ。すごいすごすぎるこの人。
もはや誰の助けもいらない気がする。
でもまさかバベルや幽たんが残ってる段階で洗脳が解けるとは思ってもみなくてものすごい不意打ち。
まさかまたWにされちゃったりしないよね…?
とりあえず来週が色んなイミでハラハラドキドキですよ。
というか白凰さまもだけど黒城さん……!