memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< ただいまー | TOP | 09/1/21までの拍手レス >>

感想とかー

2009.01.21 | └デュエルマスターズ

おひめさま抱っこ
おひめさま抱っこ見た当時に描いてたらくがき。

>コロコロ
天地さんは結局強いのか弱いのか。
回想のミミたんはもっと可愛くてもいいんじゃないかなって!幼女萌えとしては思うのです。ナナたんみたいな感じかと思っていたよ。
アダムさまかわええーそして親衛隊かわええー。
ハプニングさんの「スゲー!」がなんか可愛い。この人なんだかたまに言葉遣いがやたら子供っぽくなるのが可愛いくて好きだ。
そしてサドネス格好良いー。アダム様に嫌われてしまうーって!かわいいな!キミ達はホントにアダム様中心に世界がまわってるんですね。ああもう泣けるほどかわゆい。
もう早く仲間になっちゃえヨ!と思わずにいられないんですが、そんな簡単にいかないんだろうなあ。
あとザキラ様は何処へ向かおうとしておるのか……むしろ大先生はザキラをどうしたいのか。
そういやなんか白凰さまが勝舞君とか名前呼ぶだけで嬉しくなるという事に気付きました。そんな小さな事でも萌えられる私の白勝脳バンザイ。

カラーページ(というかヒーローズカード)のイヴが可愛すぎて早く本編で見たいよ。ピンク髪と!ビジュアルがどツボすぎるです。
しかしハプニングさんは「……誰?」と思わずにはいられませんでした。ゴーグルないから…?


>クロス
なんかデジャヴ!
つーか、部屋の壁まっしろにして自己主張してる人に笑った(笑)
あと勝ちゃんに「一度だってオレに勝った事なんてねーだろうが!」ってサドすぎる!そのあと目をそらす勝ちゃんのカットが入るのがとても好きです。なんという屈辱的羞恥プレイ。エロすぎる。
来週はどうなるのかな。
チャージの時はミミたんとWさんが対決してても、最終的にその向こうに勝ちゃんしか見てなくてなんだかとても可愛そうだったけど(いや、白勝的には萌えだったんだけど)今回はちゃんとミミちゃん認識してもらえるんだろうか。
というか今回久しぶりに白凰さまの姿が見れてすごくきゅんとした…早く回想じゃなく見たいよー!