memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< コミケ | TOP | あけおめ! >>

2008年ラスト

2008.12.31 | 雑記

コミケ行って来たよー!
スペース来て下さった方ありがとうございました!あと差し入れとかも…!年末年始の食料にさせていただきます!
新刊はもっと漫画描きたかった…!白勝も描きたかったしオガジュラももっとー。あとハヤテル本も出したかったよ。一度に3冊くらい描けるようになったらいいのにのに。
そういや今回、出掛ける前日に足を挫いて大丈夫かなーと思ってたんですが、コミケ終わる頃には自分でもすっかり忘れてました。
なんか足痛いなー筋肉痛かなーとか思っていた。アホです。

そしてコミケ帰りに買った別コロが…!
ぐぁー白凰さまやっぱいいな。書道四十段の設定はまだ生きてたんですね。にこやかにチェックメイトとか言うなあああああ!トキメキすぎる。
あと勝ちゃん悪…!(笑)帽子かぶってるとやっぱり別人のようだよ。かわええー。しかし悪。
私は白凰さまに勝てない事を自覚してたり気にしてたりする勝ちゃんがやはりツボらしいです。たまらんかった。でも悪ry

しかし今年はなんだかジュラたんにはじまりジュラたんに終わる年でした。
来年はどうかなー。それでも一生の嫁はハヤテさんにかわりないよ…!そしてDMに始まりDMに終わる年なのは間違いないと思う。

それではみなさま良いお年をー!