memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 12/3までの拍手レス | TOP | 作業継続中ー >>

しゅらば中ー

2008.12.17 | 雑記

コロコロ発売後の同居人さんの第一声。

同「アダムさまぱんつはいてたね!」(カラーページ)
私「あれぱんつなのかよ!」

ぱんつというかフンドシ一丁に見えて仕方ありません。
あの棒みたいなほっそい足が萌ゆる。
しかし闇…そしてワーム。とても意外。

現在絶賛しゅらば中なのであとで色々まとめて感想書きにきたいです。
なんかもう色々すごかった。アニメとか。耐えきれず手ブロで叫んできましたが。

冬コミの予定も落ち着いたら更新しますー。
新刊、ネーム切ったら本気でオガジュラしかない本になりました。
多分そんな本は世界で1冊と言い切れる。むしろ他にあったら教えてください、お願いします。
〆切まで何のハプニングも無かったら出るハズ。がんば!