memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< DMFE12巻&クロス感想 | TOP | 12/3までの拍手レス >>

着せ替えアダムさま

2008.12.02 | └デュエルマスターズ

アダム様
アダム様が服を着るまで着せ替えしてみるコーナー(嘘)
せっかく合法的にスカートはけるキャラなんだしスカートだっていいじゃない。
あと羽衣じゃなくてマント着てそう。
そういえば歴王伝では服着てたけど、なんで裸で封印されてたんだろう。
誰が脱がせたんだ…!着てた服とか腕とか足につけてたアクセとかいちいち剥いで封印したんだったらエロすぎるー。実際はデュエルの時の衝撃で破けただけかもしれないけど。
あとアダム様が記憶喪失なのは眠ってるうちに全部忘れちゃったんだと思ってたんだけど、もしかして力を奪う為にデュエル忘れさせて封印したのかな。


メイドさん。主側がメイドというのもそれはそれで。
メイド服アダムさま
現代の服の男物とか女物とかわからないと思うのであやふやなまま着せてしまえー。
アダムさまは服着てもきっとぱんつはいてないよ。