memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 2008/11/16までの拍手レス | TOP | 11/17までの拍手レス >>

コロコロ・デュエマSX感想

2008.11.18 | └デュエルマスターズ

お姫さま抱っこキタワァ*.゚゚・*:.。..。・:*.゚(n‘∀‘)η*.゚゚・*:.。..。・:*.゚

まさかホントにきてくれるとは思わなくて自分の目を疑ったよ。わー、これ何のご褒美ですか!
冬コミで親衛隊×アダムで本作れって事ですね!そんな余裕は無いけど(泣)けど!そのうち何か描いてみたい…うおーうおー。
まさかここまで滾るとは思わなかったよ…親衛隊達かわゆすぎる。
雪だるま作り終えて満足そうにしてるアダム様がー!サドネスじゃないけど可愛い通り越してホントに愛くるしいな!
あと、「ねっ、アダムさまー。」のハプニングとか。「ねっ」じゃねええぇー!お前が愛くるしいわ。
あと土に埋まったままあちこち移動してるパッションがなにげに凄いよ。
いちいち出て埋まってるのか埋まったまま移動してるのか気になる。
あの人、埋まったままデュエルするんだろうか。
雪だるま世界遺産のあたりとかもうみんな親バカにしかみえない。しかもちゃんと雪だるま持って帰ってるし。かーわーいーいー。
主従でありでも疑似家族っぽい関係に弱いらしい。そもそも従が主をものすごく慕ってるのに弱いですよ。
でも早速次にサドネス倒されてしまいそうで涙。もっとみんなでアダム様を囲んでいちゃこらしてるのが見ていたかったよー。
アダム様は奥の方へ連れていかれちゃったのかな。
きっと今ごろみんなでアダム様囲んでわいわいとおバカなやり取りをしてるに違いない。
アダムさま復活パーティーとか。
アダムさま着せ替えごっことか。
アダムさまを囲んで記念撮影会とか。
ダメだ、容易に想像でき過ぎて冗談になってない。

そのほか。
アダム様が服を着ている……!
歴王伝見る限りアダムさま本来はいい子みたいなので、それだけに世界を海に沈めた理由が気になる。そもそも神話なので本当にアダムさまが沈めたのかどうかもわからないわけだけど。
天地家の糸電話すごすぎる(笑)てっきりあの携帯で連絡とるのかと!
みつあみ幽たん可愛いー!というか幽たん達は結局ルートの家に一緒に住んでるんですね。デュエルマスター達はどうしたんだろう。他の子達はともかくエスメラルダは…ひとりで生きていける身体じゃないと思うんですが。だからずっとゼウスの城で勝利が守っていたんだろうし。コミックスでわかるのかな。
天地さん、バカな今こそ倒すチャンスって酷い(笑)どっちが悪なのか。白凰さまくらいは止めようよ…!天地くんらしくひきょうくさいとかやるしかないみたいだねとか言ってないで…!
というか、今のアダム達も世界を海に沈めようとしてるのかな。親衛隊達とXが仲間なのかもいまいちハッキリしないので勝ちゃん達が勝手に誤解して突っ走ってるように見えなくもないんですが。

あと予告漫画はザキラの力を借りようとする白凰さまは正直うーん…なんだけど実際読んでみないとなんとも言えないのでそのへんは置いといて。
ボロボロ白凰さま見て同居人さんが「一瞬裸エプロンに見えた」とのたまった。誰サービスですか!
とりあえず悪の勝ちゃんやっほう!見た瞬間暴走勝ちゃんに激しく悶えたよ。暴走ってエロいよね。

そういや付録のデッキケース。あの白凰さまのもみあげ気になる。
とりあえずデッキケース上部の切り離し部分にいる勝ちゃんと白凰さまが笑顔で見つめあってて可愛い恥ずかしいよ!
むしろあの絵のデッキケースが欲しいです。
今回のクロスデッキのイラストは勝ちゃんがたいへん可愛い。

ハプニングとアダムさま
うちの子がいちばん可愛いみたいな。
親衛隊達ってアダム様が生きてた神話時代から居たのかな。それとも本とか伝説とかでしか知らなかったのかな。
どっちにしろ、今までずっと復活するのを一日千秋の思いで待ってたんだろうなー。かわいい。