memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 2008/10/20の更新記録 | TOP | 〜2008/10/25までの拍手レス >>

ラクガキ板

2008.10.20 | └デュエルマスターズ

ラクガキ用の絵板借りてみた→ここ
たまにやってくるラクガキしたい病を満たす為の板なので本気でラクガキというかラフしか描かないと思います。あとたぶんカオスだったりCPが雑食だったりするかもしれないので苦手がある人は注意してください。

明日から2日間ディズニーランドとシー行ってくるよ!
今回はじめてディズニーホテル泊まるのでわくわくがとまらない。


このあいだのクロス!

冒頭。
勝ちゃんの後ろ髪がなびいてる……!
すごい、あの後ろ髪ってなびくんだ。3Dになって前髪がなびいてたの見た時にもちょっと感動したけどすっごいやわらかそうだよ。今まで刺さりそうとか思ってました。さわりたい。
あと、バベルかわゆいー!!
トトと組みだして振り回されるようになってから私の不敏キャラ萌え属性が目茶苦茶刺激されるんですけど、なんだあれ!
勝ちゃんとデュエルするのかなと思わせといて、目の前で勝ちゃんさらわれてった時はテレビの前で思わず「あああー」とか声が出た。
そのあと必死に走り回ってるトコもかわゆい。
なんかものすごく人に騙されやすいタイプなんではないかと思いました。あーもうたまらん。ものすごい一直線だのう。一直線な人に弱い私のツボにハマりまくる。かわいすぎるんですけど……!
いつか勝ちゃんとデュエルするといいなあ。そして友達にですね(無理だから)この人ザキラ様忠義な人だからなあ。でもなんであんなに忠義なのか理由が知りたかった。アニメでやってくれないかな。
トトさんが負けてしまったらもうこのコンビは見られないのが寂しいなー。