memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< デュエルマスターズFE4巻 | TOP | 2006/5/13の拍手レス >>

別コロフラッシュ感想

2006.05.02 | └デュエルマスターズフラッシュ

漫画版ハヤテさん
漫画版ハヤテさん。あの服、白い長ランみたいじゃよ。
てっきりアニメオリジナルなキャラかと思ってたよ!
しかもアニメより先に出てくるとは。
でも漫画はアニメとは大幅にキャラ違いそうですな、この人。

別コロフラッシュ感想ー。
テルちの髪がアニメ寄りデザインにー!1話の後ろ髪縛ってるのが好きだったんだけどなー(泣)
チシオくんもアニメ寄りに。
でもココロんの縞タイツがそのままなのはこだわりなんですか!

そして本編。
わ、私を萌え殺すつもりかーーーーー!
もう漫画はこのままチシオ×テルのらぶらぶ路線で突っ走ってください是非(>_<)
なんだあのラヴっぷりたまらん恥ずかしー。
チシオくんの為にハヤテと闘おうとするテルちと、テルちにデュエルをやめさせたくなくて必死に止めるチシオくんと。
あのあたりのお互いを思いあってるがゆえのケンカがカワユくてカワユくてどうしようもないですよ。お前らそんなに相手が大事か。
というか、テルちは「チシオくんはデュエルが好きなんだ」とか言ってたけど、あれは流れからしてテルが好きだからのセリフとしか思えないんですがー!
1話読んだ時にこのまま仲良しさんだといいなーと思ったけど、2話でまたこんなラヴいのが見れると思わなかったよ。
ラストでまた頭ぐしゃぐしゃされてるのがカワユすぎるー。毎回されるといい。

そしてハヤテさん。
最初、ちびW様がいる!!と思った(笑)扉カラーは美形っぽいのに本編すごい巨悪というかワイルドじゃよ。
デュエルに負けると普通の顔にもどるのはお約束。
てか、あの最後の「フン」(プイッ)が!可愛すぎるんですけど!
これはまたわかりやすいツンデレですね!
ココロんには「さみしいなら来れば?」とか言われちゃうし。
普通にクールなキャラかと思ってたから、まさかあんな淋しんぼうで意地っ張りなツンデレキャラだとは思わなかったよ。
次からレギュラーなのかな?カラー扉にはライバル出現!?とか書かれてたけど、どう見ても今回で既に仲間になってるし。
でもチシオくんには嫌われてしまったみたいです。それはそれで面白くなりそうです(笑)

漫画はこのまままったりいくのかな。
テルちの性格もすっかり元気な子になってるので成長の必要性は感じないしなー。
っていうかスデに別人。
同居人さん曰く「漫画のテルちはきっとアニメのテルちの将来像なんだよ」
アニメのテルちも早く漫画みたいに元気いっぱいな笑顔になるとイイな……!
漫画はアニメと違って成長物語じゃなく、デュエルで友達何人できるかなとかそういう感じなんだろうか。
とりあえず負け続きのテルちがいつ勝つのか楽しみに見たいです♪