memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 2008/8/10の更新記録 | TOP | 夏コミ! >>

デュエマSX!

2008.08.13 | └デュエルマスターズ

わはー。色々終わった。これで綺麗な身体でコミケに行けるよ。
っていうかもうコミケだよ!早いよ!
そんなわけでオフラインページ更新しときました。
今回の新刊は18歳未満の方はお求めになれません。すみませんー。
気付いたら最初から最後までぬるめのエロしかないとかそういう感じのハヤテル本。
そういえば私はエロエロ言うわりにエロ本てあまり作った事ないなあと思った。
次は白勝かマーチさん一家本をー。


あとコロコロ!
カラー扉の白勝からもう萌えてたんですが、本編!
なんかもう、普通に仲がいいってのじゃなくてこういう白勝もいいんじゃないかと思った(笑)お子様が2人いる。
しかし白凰さまはなんかもうあきらかに別人の域だよねこの人。なんという我の強さ。
死んで生き返った時にどこか記憶の一部が飛んで幼児化に逆戻りしてるんじゃないかと…!でもこんな白凰さまもいいんじゃないかとも思った。負けず嫌い萌え。
でもやっぱりバトルアリーナの頃のおだやか白凰さま最強だけどね!

あとアダムさまかわいいよアダムさま。
ファイアーバードみたいとか言ってたらまさかホントに鳥頭だったとは。
あれは記憶喪失なのか単に忘れっぽいのか単にボケキャラなのか単にボケキャラなのか。
名前忘れちゃうほどって何年くらい眠ってたのか気になる。なんにせよかわゆい。微妙に無表情キャラなのもかわゆい。
アッシュに無抵抗でボコられてるのもかわゆい。というかアダムさまは寝てただけで何もしてないのになんでボコられてるのかわかりません。
あと白凰さまのあの反応はアダムの事なにか知ってるの?

父ちゃんが使うカードはあの格好からいってシノビですね!
しかし全身タイツにマントとブーツってのはどうなの。何でも父ちゃんの真似をする勝ちゃんが真似したら困ります。
でもあれ本物の父ちゃんなんだろうか。
Xが分裂して沢山になれるくらいだから、あの父ちゃんもクローンかもしれないとか思ってるんですが。
しかしちょっとだけ
主=ショタ
従=大人
の構図に萌えたんですけどどうすれば!わっはー。
いっそあの父ちゃんが、勝利の姿とデュエル能力コピーしただけのクローンで中身は忠実なアダムの従者だったら更に主従関係萌えるのになー。
これが洗脳だったら「またか!」と言わざるをえない。
それとも他に事情があるとかなのかな。