memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 〜2008/7/12までの拍手レス | TOP | 〜2008/7/17までの拍手レス >>

スタークロス2話

2008.07.17 | └デュエルマスターズ

DMクロス公式の今月の壁紙は白勝じゃよ!


コロコロ。スタークロス。
アダムさまがファイアーバードに見えるという意見が同居人さんと一致しました。
アダムさま
最初見た時、ジュラたんと思った…
さま付けとか似合わんくらいにかわゆい。
でもそのうち人が変わったりするんだろか。っていうか早く服着て下さい。
真っ裸でうろうろしてる様子にXですら慌ててるのがなんか面白かった。あの隠し方には無理がってかカードで隠れる程度の(自主規制)
しかしあれ、寝起きでぼーっとしてるトコにXに勝ちゃん達が敵だと吹き込まれてるようにしか見えないんですけども。
利用されてるだけ?でもラスボスがショタというのもそれはそれで。

あと白凰さま最高!超最高!
「この人たち弱いから(にこっ)」
もうどうしても幼児化さまにしか見えない。やっぱりあれは幼くなってたからじゃなく、あれがもう素の状態の白凰さまだったんだねと実感しました。
やっぱり最強だこの人。
あの敵と対峙してる時のポーズは一体。そして半目がエロいです。
ペンギン見たさについてきた天地も可愛すぎです。なんかアニメに似てきたような(笑)大歓迎だけど!