memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< DVD!DVD! | TOP | あわー >>

ゴルロア

2008.07.02 | └デュエルマスターズフラッシュ

ゴルロアでハヤテさんの名前を付けて見守っておったキャラがなにげに長生きして17歳になりました。
(ゴルロア=キャラ作ったらあとは基本的に見守る事しか出来ないオンラインゲーム。キャラは勝手に冒険して勝手に育つ。早いと1日で死ぬ)
15歳から始めて今17歳まで育ったんだけど、ぼーっとステータス眺めてて17歳かー…17歳のハヤテさんかー……とか想像してたらなんかえらい萌えがきた。
ので描いてみた。

17歳ハヤテさん

でも自分の絵じゃな!!!
基本的にそのまま頭身延ばしただけなので面白味ないね。伊東絵あたりで超見たいんですけど。ぐわー。
ついでにステータスも萌えたのでつけてみた。

正義感のみで行動してます。でも闇魔術使いです。魔力がとびぬけて高いです。筋力と耐久がありません。
運がものすごくありません……

でも基本的にハヤテさんはちっさいからこそ萌えるんですが。
あんなちっさいのに1人で(ホントにひとりで)頑張ってるトコが好きなんじゃよー。
テルちは14歳くらいじゃろか。
しかし育ったテルちって全く想像がつかない。