memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< はぴばー | TOP | いろいろ >>

コロコロ

2008.04.18 | └デュエルマスターズ

ピクシー
コロコロ!
ピクシーたん出てきた!まさかホントに出てくるとは。
てかあれ、ホントに桶に乗って日本まで来たのか。
本編出てきてもそんなに活躍しないだろうなーと思ってたので喋りまくりで嬉しかった。かわいいかわいい。グラサンとマント変わってたけどいくつ持ってるんですか。
日本のデュエルマスターは、それならそれでもう少し手前で活躍あっても良かったんじゃと思うんだけど、この展開で新キャラいきなり出てくるよりはいいかなとも思うのでまあそれはそれで。
てか、展開的に「私たちはいつも一緒よ!」のあとそのままストレートに勝って欲しかった……!あの場面すごい燃えたのに。ザキラさまトリガー自重して下さい。
そういえばザキラ様は相変わらずあの羽髪で空飛んでるようにしか見えないです。どうしてもデビルマンのシレーヌ思い出します。
しかし熊がいるのに黒城さんが見当たらないんですが。何処行ったのー!


そして来月最終回。
いや、第2部完で新シリーズなんだろうとは思うんだけど。だよね…?
とりあえずどう終わるんだろう。あああ。