memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 2007/12/22の更新記録 | TOP | はっぴーばーすでー☆ >>

あとちょっと

2007.12.22 | └デュエルマスターズ

冬コミの原稿終わったよー。今はお仕事やってるよー。
そんなわけでとりあえずオフライン情報だけ更新しました。


とりあえずコロコロ感想とか。
勝ちゃんの声が全く届いてない白凰さまはちょっぴり憎かった。ううう。
しかし、この展開だとやっぱり勝って欲しいなあ。

そしてさりげなくコマの片隅で相変わらず熊と居る黒城さんが愛しいです。
しかし今の状態で本筋に関わってくる事はあるんだろうか。
デュエルマスターの仇は黒城さんに討たせてあげて欲しいなあ。
原作はここんとこ負け続きなので、優勢でイケイケになってる黒城さんが一番好きな身としてはそろそろ原作でも勝ちデュエルが見たいよー。


あとゼロが!
もうここ最近エロかったり萌えだったり勝ちゃんの白凰さまへの想いが切なかったりで!なのに来週無いとか死ねる。
とりあえず仕事終わったら色々感想書きにきます。