memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< ギャラリーを更新 | TOP | コロコロDM感想 >>

DMフラッシュ感想

2006.04.14 | └デュエルマスターズフラッシュ

うわん!いきなり続いちゃったよ。前後編の前編みたいな1話だった。
てっきりキャラ紹介と少しのネタふりだけに徹して1話を終えると思ってたので続きが気になりすぎる。
ここまでで1話の中盤くらいに収めて欲しかったー。ネタばらしは全て2話以降なのか。
チシオくんは漫画みたいにテルちと友達になるのかと思ってたんだけどココロんなのか!
でもこのコンビも可愛いよー。
漫画だとテルちのお兄さんみたいなのに、アニメだとココロんのライバルみたいで、相手によってこう変わるのかーとちょっと面白かった。

しかしテルちは普段あれだけ意気地のない子なのにいきなり人の後についてくとは。
しかも相手はイキナリ割り込み通信で自分に襲いかかってきた人ですよ。
それともそれだけ何か惹かれるところがあったのか。それが運命というものか。
最近運命という言葉をきくと無条件でザキラ様を思い出します。
しかしあんないかにも怪しげな場所にひとり入っていく小学3年生……危うい!危ういよこの子!
テルちがあのお姉さんに気付いた時、てっきりあの特徴的なアホ毛で気付いたんだと思いました。
でも、日常から非日常へと足を踏み入れようとしてる瞬間はやっぱりドキドキするよー。