memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< らくがきオーガさん | TOP | 2007/10/28の更新記録 >>

らくがきテルち

2007.10.25 | └デュエルマスターズフラッシュ

テルち
寒くてもランニング。
フラッシュの世界って夏だったのかな。
話の始まりから終わりまでで1〜2ヶ月くらいしか経って無さそうだけども、そう考えるとテルちの変わりっぷりはなんだかすごいなー。
でも子供は成長が早いからそんなものなのかな。


そういや昨日おはスタで紹介してたプレステ3のTHE EYE OF JUDGMENTを同居人さんとデュエマで出して欲しいなーと話しておったです。あれすごい!デュエマだったら絶対買うのに!てのひらサイズのマーズとかときめくー。

しかしプレステ3は欲しいソフトがディスガイアくらいしかないのとデカ過ぎるのがネック。
いや、アイマスの為だけにX-BOX買った人間が言う事じゃないんですけれども。新作バンザーイ!