memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 黒城さんの誕生日 | TOP | ギャラリーを更新 >>

デュエマフラッシュ感想

2006.04.13 | └デュエルマスターズフラッシュ

照れてるテルちがカワユー!
漫画は照れてるというよりすでに対人恐怖症かのようなイキオイだったので(笑)
実は弱気キャラは個人的にあんまり得意じゃなかったりするんだけど、テルちは今のところ普通に受け入れられるので良かった。
むしろココロんに対してだけ結構ずけずけモノを言う方が気になる。このへんは漫画と同じだけど。
お正月に獅子舞に頭かじられて泣いてたというテルちが是非映像で見たかったですそれはもう。
ところでテルちは冒頭でココロんに襲われ、チシオくんに勘違いで襲われ、あやしいお姉さんに無理やり襲われ、すごい襲われ属性だと思いました。

あとは父ちゃんのすごい親バカっぷりが!
どこの世に子供が自己紹介できるか心配なあまり廊下で様子うかがう親がいるのかー!
朝出掛けた時に父ちゃんとテルちとココロんの3人の声がしたからてっきり、双子は学校父ちゃんは仕事かーと思ったのに。
仕事は休んだの!?普通そこはいくら心配でも母ちゃんにまかせたりして自分は仕事に行きませんか。
前日は父親らしく叱ったりしてたのに子供の見ていない所では心配性。ものすごい親バカっぷりだぜ!
ところでテルちの内気な性格は親に対してもそうなんだろうか。というかそれっぽかったのが気になるよ。
だとすると言いたい事を言えるのはココロんただ1人に対してだけなのか。
むしろテルちのあの性格の原因が親バカのせいなんじゃないかとさえ思える……