memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< デュエマゼロとか | TOP | 2007/10/17の更新記録 >>

コロコロ感想とか

2007.10.16 | └デュエルマスターズ

セプテン
セプテン見てるとなんだかとてもDQ2のムーンブルクを思い出します。
そういえばディッセン初めて見た時もなんかRPGのキャラっぽいデザインだなーと思った記憶が。

おはスタの天気予報にデュエマきたー!
おはコロに移動したらくるかなーと思ってたけどホントにきたらやっぱりなんか嬉しい。

ところで3Dの白凰さまはなんであんなに美少年ちっくなんでしょか。
美少年というか耽美というか高貴というかなんというかかんというか。
動くたびに前髪がサラサラ揺れるよ。さらさらゆらゆら。こだわりなのかあれは!あれだけ妙にときめくー。
勝ちゃんもなんかたまに前髪が揺れるけど。ふわっと。
黒城さんの後ろ髪もこだわって下さい!こっちはなんかバナナの皮みたいでわさわさ揺れて面白すぎる。
そのかわり黒城さんは表情の描き方が気合はいりまくっててそれがときめいたけどね!


コロコロ感想。
白凰さまが元に戻ったー!とか喜んでられない展開が前回から続いててなかなか感想が書けませぬ。
でも話が動いてくれると今の状況があまりよろしくなくても、そこを越えればという希望が生まれるのでちょっと気がラク。テンション上がってきたー。
金太郎の制止も耳にはいらない勝ちゃん萌え。
しかし、世界一はまたそのうちいくらでもチャンスが来るだろうからそこは止めないであげようよ金ちゃん。とちょっと思った。
ここで大会と白凰さまで迷われたら泣くよ私は。
ところで勝ちゃんは何処に向かってるんだろう……不亞家の居る場所わかってるのかな。

パーフェクトデュエル対パーフェクトデュエルって「どんな盾も突き抜く矛」対「どんな矛も防ぐ盾」みたいだね。
というかYって白凰様の父親だったりするのかな……と同居人さんと話してみたり。
あーでも白凰さまはやっぱりカッコイイな。いいな。きゅーん。