memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 2007/6/30の更新記録 | TOP | 〜2007/7/3までの拍手レス >>

別冊コロコロDM感想

2007.07.01 | └デュエルマスターズ

別コロのデュエマ読んだ……!わはー黒城さん!

現在激烈修羅場中なので箇条書きで感想ー。
コートの黒城さんかわええ。つか厚着の黒城さんはとても新鮮で萌ゆる。なのにすぐ脱ぐ男。おのれ(笑)
熊に好かれる黒城さん。ハトといい動物に好かれるタイプなのかしらん。
コマの隅の方でテーブルをはさんで熊と攻防を繰り返してる図がなんともかわいい。
デュエルマスターの証ってデュエルしないものにも渡せるの?それともあの熊もデュエルするのかな。
でもデュエルマスターの子には生きてて欲しいなあ……他の子は殺されずに捉えられたのは証を持ってたからだろうから、渡しちゃった時点で無理なのかな。でもやっぱり生きてて熊を迎えに来て欲しいよ。
NACさん可愛そう。つかNACさんも日本にかえしてあげて下さい。
NACさんが黒城くんと呼ぶのが萌ゆる。なんというか黒城くんという言葉の響きに萌ゆる。
つかこの人達、意外とナチュラルに会話するよね。黒城さんは誰相手でも一線置いた物言いをするので、NACさん相手の時が一番普通に知り合いっぽいというか。やっぱり結構前からの知り合いなのかな。
ラストあたりの「この黒城さまが」で大爆笑しました。黒城さま…!せめて俺様がとか言おうよ。いや黒城さまとか言っちゃうトコロが大好きですが。
このあと本編に熊連れてあらわれるのかしら。うわん、早く見たい!しかし勝ちゃん達みんなびっくりすると思うよ。
次は幽たん達かな?