memo

 DMの腐女子的感想とかラクガキとか
 そんなものをつれづれなるままに綴るブログ
<< 勝テルブーム | TOP | 2007/1/19の更新記録 >>

コロコロDM感想

2007.01.19 | └デュエルマスターズ

すごい超展開だー。
先月号を読んでエスメラルダ様の事とか日本に向かったWの事とか、ああなるのかな?それともこう?とか色々ドキドキして考えてたんだけど全部一気にムダになったよ……ぎゃふ。
「助けに来ないと許さないんだから」に激しく萌えてたこの気持ちはどうすれば!
この展開だと勝ちゃんとWはバトルアリーナで闘うのかな。
多分Wのままなのが悲しくもあり……前回大会があんな事になって結局闘えないままだったから、大会なら白凰さまとデュエルさせてあげたかった。
だけどガルドは大会に来る必要はあっても出る必要はないような……どうなんだろ。
でもなんか一気に話が明るい方へ動いてくれそうでこれはこれで良かったかも。みんな日本に揃うみたいだしそこらへんは楽しみだー!黒城も当然来るよね、ね(誰に聞いとる)
あと今回は仲間の為に必死になってる勝ちゃんが見られて嬉しかった。うわんかわいいよーマジかわいい。
ところでドクターはどうやってこの場所を探し当てたんじゃろか。あの変な機械?
ジェドとホルスも一緒にいられて良かった。ドクター男前!
でも「親友との別れはつらかろう」のセリフがザックリ胸に刺さるよ……

そういえば今回デュエルがなかったなー。